FXプロファイリング投資法レビュー - FXで月収プラス5万円をめざそう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプロファイリング投資法レビュー

FXに関する書籍、情報商材をいろいろ見てきましたが、
FXプロファイリング投資法の手法は初めてですね。
いままでにない投資法と言えます。

通常のFXの手法はほとんどがチャート分析ですが
FXプロファイリング投資法ではある指標データを
使用します。

投資初心者の方にはまずなじみのない指標だと
思います。恥ずかしながら私もこんな指標がある
ことは知りませんでした(汗

しかもこの指標を見るためのHPが紹介されて
いるのですがなんとすべて英語。英語が苦手な
私は一瞬凍りつきました・・・

ですが御心配には及びません。
マニュアルの中でわかりやすく解説されて
いますので問題なく実行することができますよ。

とにかくこれは面白いところに目をつけたなあと
思わせてくれる手法です。

人気ブログランキングへ
さてそんな一風変わったFXプロファイリング投資法
ですがどのような手法なのかを解説していきます。

FXプロファイリング投資法は
一週間単位で行うスイングトレードですね。

FXプロファイリング投資法の流れは以下の通りになります。

1) 1週間に1度、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」を見ます。
  この数値はインターネット上のあるサイトで無料で見ることができます。


2) その数値をもとに投資ルール表を見ます。
  そうすると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。


3)決められた日時に米ドル/円の売買注文を行うだけです。(火曜日、土曜日の朝)
  もちろん、リスクの観点から損切り(ストップ設定)も行います。

以上これだけです。

1週間に1度あるサイトの数値を付属のエクセルシートに入力して
それで示される売買を火曜日の早朝に行います。
そのときにストップ設定も行ってあとはほったらかしです。

エグジットはストップに引っかかるか、そうでない場合には
土曜日に手じまいします。

ですから、やることはとっても簡単なんです。


FXプロファイリング投資法のメリット

とにかく簡単です。
トレードのスタイルが1週間でのスイングトレード
ですのでパソコンに張り付く必要全くなし!

それでいて6年間で年間トータルで負けなしですから
資産運用としてはうってつけだと思います。

とにかく忙しくてトレードに時間を取れないけれども
FXトレードをやってみたいという人におすすめです。

あと裁量は必要ない手法をお望みの方にもいいですね。


FXプロファイリング投資法のデメリットは

FXプロファイリング投資法は
今のところドル/円の取扱いのみですので
ポンド/円などの取引に慣れている人には値動きが
小さくて物足りないと思うかもしれません。

1週間単位での取引ですのでデイトレに慣れて
しまっている人にも物足りなさを感じるかも
しれないです。


「まとめ」

忙しくてトレードに時間が取れない人、安定性を重視したい人、
裁量取引が苦手な人におすすめの手法です。

あとは年間トータルの獲得pipsはそれほど飛びぬけて
多いわけではないですからある程度資金があったほうが
いいですね。

販売サイトと利益額は10万通貨取引での金額ですので。

商材の販売ページはこちらになります。
  ↓    ↓
FXプロファイリング投資法







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxmania123.blog109.fc2.com/tb.php/10-7399cf87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。